今日(昨日3/10)の歩数は

11,818 歩

ラーメンに換算して

約1杯分の消費!!



ラーメンって結構カロリー

高いんだね〜 びっくり


ラーメンじゃないけど

忘れられない中華そばが


子供の頃に母親の幼馴染の

女性が作っていた『中華そば』


あまり外食なんてしない母が

唯一私と出掛けて外食する時は

必ずこの中華そば🍜でした


あれ以上の美味しいラーメンや

中華そばに巡り会えていない

そのくらい美味しく感じた

中華そば でした ❤️


私の✨想い出の味✨です!


もう一度食べたい‼️



今日の話題は別に有ります

その中華そばで思い出した


その母の幼馴染の女性の店に

時々手伝いに来ていた娘さん


その頃は私も子供だったから

可愛い子😍としか覚えてないけど

高校の時に、その彼女は居た

一つ歳上の女性


『好き』と云うより憧れの人

『カッコいい女性』でした

みんな(男女とも)憧れていた



女性剣士(剣道家)でした


イメージで言えば・・・

俺は男だ!の丹下竜子さん


丹下竜子さん、知ってますか?



めっちゃ可愛くて

カッコいい人でしたね♪


高校時代に告白とかしていたら

もしかしたら展開があったかも?

そんな淡い想像をしてみたりして

てへぺろ


あの中華そば、頼んだら

作ってくれないかなぁ〜 ラブ






今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する