『名探偵コナン 黒鉄の魚影』


今回は灰原哀メインの映画


映画館には行けなかったので

今回DVDを借りて観ました


私のように哀ちゃん推しの人は必見!!


去年の4月12日からロードショー

名探偵コナン「黒鉄の魚影」

の興行収入が100億円以上を突破!

(138.8億円)


凄い〜‼️



あまり内容は書けないけど・・・


哀ちゃんが黒ずくめの組織に

連れ去られてしまった時に

コナンが動揺するシーン、

あれヤバイ!!


工藤新一じゃなくコナンの時は

絶対哀ちゃんの事、

好きじゃん!

哀ちゃんのこと超大事じゃん!

もう愛じゃん!!と思った


もう同志とか仲間とか友情とか

そんなもんじゃなく心の絆❗️

『愛』だよねハート



あまり書いたらアカンから小さく書くけど

みなさんにも是非観て欲しいから・・・✨


一番私の心に響いたのが哀ちゃんの想い


灰原「工藤君・・・あなたは知らない

でしょうけど・・・

私達さっき・・・

キスしちゃったのよ?」✨

って言うシーンがある


灰原哀の心の声だけど・・・



少なくとも哀ちゃんは

もうコナンの事が・・・  ラブラブ




将来、最終的にコナン君と哀ちゃん

結ばれないかなぁ〜❤️💕❤️💕❤️