朝ドラの『ブギウギ』


毎日録画して夜に楽しみに観ています


主役の趣里さん

相棒の水谷豊さんと

元キャンディーズのランちゃんの娘ですが、朝ドラが始まるまでは親の七光りだと思っておりました

が、いざドラマが始まり約半年

今では親を越えたと思える程の才能に感服しております



今日のブギウギ

お父ちゃんの梅吉さんが

いよいよ亡くなるのでは?

と思っていましたので

多分、今までの名場面が走馬灯のように流れて泣くだろうなぁ〜とは思っておりましたが、

実際に観て、そんな生優しいものではなかった


もう〜 号泣  です!



このまま最終回でも良かったのでは?と思える程、感動しました!!



これは今まで『ブギウギ』を観て来たファンの方にしか理解出来ないかも?


本当に『ブギウギ』は素晴らしい朝ドラです

私の中では歴代の朝ドラの中でNo.1 になったかも?