今日は一日中、雨 傘
 
雨の日はウォーキングが難しい
雨もだけど今日は強風も吹いた
意識して歩いたが傘をさしては
なかなかしんどいよ ガーンあめガーン
 
10階建のマンションの
階段を上り下りしたり
廊下をウロウロ歩いたり
雨上がりには屋上へも・・・
でも直ぐにまた雨 あめ
 
仕事以外でも日常の歩数も
加算しても雨の日は ・・・ ショボーン
一万歩以上は厳しい!!
夜遅くまで街へ繰り出した
もちろん傘をさして 笑い泣き
 
目標達成!と云うより
意地ですね ♪ てへぺろ
 
今日(昨日)の歩数は
14,050 歩 でした
大変よく歩きました キラキラ
 
ご褒美にクッキーをどうぞ ルンルン
クッキーに換算して 
11.5枚分消費 !!
本当にこんなに食べたら
ダイエットにならないね 爆笑