突然ぎっくり腰になってしまいました

 

それもビックリするような状況で・・・・

 

コロナ禍だから外出から帰宅したら

 

直ぐに薬用石鹸で手洗いをし

 

うがい薬でうがいをします

 

そのうがいの3回目を吐き出した時

 

 

「 ガラガラ ぺぇっ!! 」

 

「 うぅぅぅ~~!!! あ~痛たた・・・・ 」

 

 

腰に激痛が・・・・

 

急に動けなくなった私に

 

妻からは 「噓でしょ!? 信じられない」 の一声

 

尋常ではない私の様子を見て心配してくれました

 

うがいですよ、 うがいでぎっくり腰です

 

恥ずかしいやら情けないやら・・・・  ショボーン

 

4~5日で良くなるだろうと思っていましたが

 

実は今日で発症してから 17日目 なんです

 

 

 

 

薄手の腹巻の上から コルセット をして

 

やっと ゆっくり歩けるようになった

 

なんとか順調に治りそうな予感!?

 

まずは一安心です

 

毎日イラストのような状態でした

 

まだ完治までは少し掛かりそうですね

 

 

ホンマに 「 ぎっくり腰 」 は大変だ!!