新しい血栓が出来たのか?

 

寝ている時に こむら返り になったのか?

 

寝てても痛さで気付くと思う

 

普通には歩行も困難な状態です

 

 

 

もしかして 糖尿病?

 

それとも 脳卒中の前ぶれ?

 

もう~ 他人事ではない!

 

大変な事にならない事を必死に願っている

 

 

こむら返り

 

 

左脚ではなく右脚が一回

 

右腕が4回も 左腕が一回

 

脚は想像出来るでしょ?

 

腕は想像出来ないと思うよ。

 

もう~自分ではどうにも出来ない状態になる

 

腕がね、変な形に曲がってしまうのです

 

指がグーグー状態になり拡げられない!

 

もう~ ビックリしますよ

 

力が入らないし力を入れると凄く痛い!

 

自分より周りの人がビックリします

 

嫁さんが一番 ビックリ している

 

心配もしているし不安にもなっている

 

 

 

脳卒中の後遺症で腕が曲がってしまった

 

そんな状態に曲がってしまう

 

本当に ヤバいよ! ヤバいよ!!

 

常にパーパー状態じゃないと不安です

 

4回も利き腕の右がなると怖いよ!

 

パソコンを早く打っている時

 

ペンを力を入れて握った時

 

タオルを力強く絞った時

 

指を強く握った時や重い物を持った時

 

自分の力では指を拡げられない!

 

急な痙攣はパニック状態になります

 

力強く手を握るのが凄く凄く恐い!

 

なんでこんな事になったのか?

 

 

 

恐い!!

 

 

情けない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

     ペタしてね