今日は 七 夕 でしたね~ ☆
夕方から関西は夕立の為、雨が降りました。
一時はどうなるか? と心配しましたが、
夜には晴れて、美しい 天 の 川 見えたでしょう!!
って、都会じゃ見えないか =====

でも、天空ではきっと、年に一度の再会が ・・・・・・・・
織 姫 彦 星 は、きっと出会う事が出来たと思います。
本当に 良 か っ た ですね~ ☆彡

皆さんは、星降る夜空の中で、 童 心 に戻れましたか?
短冊一枚に思いを込めて ・・・・・・・・
子供の時みたいに必死に祈る ・・・・・・・・・
皆さんは、 何 を 願 い ま し た か ?
ちなみに、私の願い事は・・・・・・・・・  『 秘 密 』 で す 。
ウソ! ウソ! 
やっぱり、 自 分 と 家 族 の 健 康 と 幸 せ かな。
そして、 仕 事 の 事 と 収 入 ア ッ プ 。
そして、皆さんの 幸 せ と 健 康 と、 そ れ か ら ・・・・・・・・・
えー 、 そんなに書けない ・・・・・・・
いいえ、私のは  特 大 なんです。 ナンテネ!〈 笑 〉

でも、また ロ ン ド ン で テ ロ がありましたねー
本当に、世界中のみんなが一日も早く安心して
幸せに暮らせる日が来ればいいですね~ ☆

どんなに 小 さ な 願 い 事 でも一生懸命に祈ったら、
皆さんの願い事、全部  『 天 』 まで届いたと思います。
全ての願いが  『 叶 う 』 といいですね~ ☆彡彡彡