今日は本当に大笑いした一日でした。                                                                                  「お腹がねじれてしまうのではないか」                                                                                 という程、涙が出るくらい笑った!                                                                                   世の中には、面白い人が沢山いるのですね。                                                                                しかし、大笑いする事は本当に幸せな気持ちになり、                                                                             素直な自分になれますねー☆                                                                                      みんなを幸せにする魔法のようにも感じました。                                                                           イヤな事も悩みも忘れさせてくれるから・・・・                                                                            そして、クヨクヨしている自分を奮起させてくれる                                                                               だから、 『 魔 法 』                                                                                                     自分も周りのみんなも幸せな気分に出来るなら、                                                                              毎日毎日笑っていたい!                                                                                                     そう感じた一日でした。