ふっーーーーーーぅ('・ω・`)あせる

…安堵のため息。


去年の9月から忙しい毎日からやっと解放されました。


建築業界に入って○十年。

今まで終わらない現場はないと自負してたけど、今回ばかりは消防検査までに終わらない不安の毎日で心身ともに疲れました。


自分が所長として勤めた現場では中規模サイズだけど、工程の遅れで竣工2ヶ月で出来高80%上げる程の超突貫になりました。


自分の下でスタッフ5人。作業員ピークで100人。2月から今まで休みが5日程度でなかばへろへろ状態。。


消防検査当日の朝まで仕事してるありさま。


まぁ、多少の指摘事項はあったけど、検査時間中に是正したので良い結果で終わりました。


のちの建築確認検査も大きな指摘なく終わりました。

今は設計、施主検査を消化して、今後でる○ナ○ト工事に対応しオープンを迎える毎日。。


今回突貫工事の中、休日深夜まで協力して頂いた業者の方々には深く感謝しております。


現場作業は終わったけど、原価管理としての一番頭の痛い仕事は残ってるのよね(;´∩`)んーダウンダウン



まぁ、コレが一番大事だから頭切り替えて頑張るぞ!
(=・ω・)/エイ エイ オ-パンチ!


どんなに忙しくて、辛くても最後のオープン待機で満員のお客様を見てると満足感に満ち溢れます。


○ん○屋やってて良かった事。。


☆地図に残る仕事ができる事…
将来?子供に自慢出来るしねビックリマーク

☆どことなく尊敬されてる気がする?…
迅速・丁寧・親切…お客様への現場営業を大切にしてます。


さぁ、オープンに向けてもう一踏ん張りb(・∇・●)


仕事のグチになっちゃいごめんなさい。


ではではベルベル