あけおめキラキラ(≧▼≦)/~~


ん。(・◇・)あせる


もう2月!ですね。
ひさぴさの更新です。


日付変わったけど、誕生日メッセージくれた方、ありがトンクス☆


どんなに疲れてもその言葉に元気付けられマス(≧ω≦)/うれすぃ長音記号1ベルベル


今日は忙しい中、どーしても会いたい人!!に8ヶ月ぶりに会うことが出来ました。


何よりも元気そうで安心したよん(^^)v


半年過ぎた間にいろいろあったみたいだけど、より大人?になって成長したなって感じを受けました。


せっかくの時間が愚痴大会みたいで…(;^_^Aごめんチョ


積もる話はまた今度だね!これからもがんばりやー(・∀・)ノ


さてさて。
3月中まで忙しい日々が続くけど…みなさんの言葉の支えに励まされながら頑張りマス。


ただ突っ込み(=・ω・)/におじゃましますのでヨロチクです。


ではでは*゜
(^^)vぶぃ