6月6日。
雨がザーザー降って来て…


梅雨入りまで後わずか。
天気の良いうちにと、最近休日となると釣りに出掛ける感じデス。。



この間の日曜日は天気も良く、またまた千葉県館山へ釣りに行って来ました。


萌えるまーくんのブログ    決めたら一直線☆彡-DSCF3009.jpg



ETC割引でアクアライン片道800円は魅力的ですね☆



今日の狙いは前回と同じく鯛フグフグ→アマダイフグフグ



仕立てなんで色々移動しながら釣りました。



釣果はこんな感じだよん(^^)v


萌えるまーくんのブログ    決めたら一直線☆彡-DSCF3011.jpg

ハナダイ メバル カサゴ
アマダイ トラギス カレイ

全体的に小ぶりだけど、コンスタントにアタリがあっておもしろかったよ!



釣りは小学生からやってるけど、あまりフグの種類は知らなかったので、最近は釣った魚を写真を撮ってアルバムにしてます。



魚は個性的な顔したのが多いので愛嬌があり、かわいいよ(*^_^*)


萌えるまーくんのブログ    決めたら一直線☆彡-DSCF3013.jpg
ハナダイ↑↑

萌えるまーくんのブログ    決めたら一直線☆彡-DSCF3012.jpg
アマダイ↑↑

萌えるまーくんのブログ    決めたら一直線☆彡-DSCF3008.jpg
トラギス↑↑

萌えるまーくんのブログ    決めたら一直線☆彡-DSCF3014.jpg
カレイ↑↑


帰る途中、信号待ちしてたら看板が目に入りました。

萌えるまーくんのブログ    決めたら一直線☆彡-DSCF3010.jpg


うなぎやさんベルベル
焼いてる匂いが食欲をそそります。



萌えるまーくんのブログ    決めたら一直線☆彡-NEC_2991.jpg

じゃ~ん。うなきもだビックリマーク




萌えるまーくんのブログ    決めたら一直線☆彡-NEC_2990.jpg

うなぎめし。(鰻重です)


両方食べたら…



きもだめし。。



(≧ω≦)汗…ちょっと強引!?



釣った魚はキス天ぷら、カレイ煮付け、アマダイ ムニエル、ハナダイ干物にして食べます。 



魚は釣ってさばいて食して楽しい事いっぱい音符
満悦になります(≧▼≦)



さーて 来週のまーくんは…?


ではでは#゜