先日、ホワイトチョコとジャガイモのケーキを習ってきました


チョコと

ジャガイモ…びっくりびっくりびっくり!?


衝撃的な組み合わせ


代官山にあるイル・プルーでも大人気のケーキだそうで。


いつもお世話になっている野口京子先生から
レッスンを受けてきましたおねがい


3つの食感が味わえるようになっていて、上にはホワイトチョコのコポーがある、とっても美味しいケーキでした照れ



そして、パンドジェーヌ。

フランス菓子の伝統的なお菓子。
美味しかったです(^-^)



ランチは、グラタン・ドフィノア。

ジャガイモのグラタンですね〜ウインク


また、作ってみようー



やっぱり、私のレベルだと、
本やネット見るだけだと
わからない部分も明確になるのが嬉しいデス‼️


今回は、仲良しの友達と二人だけという贅沢なレッスン。

楽しい一日になりましたウインク