きのこ家日記

ブログ始めたばっかりですがペット好きの皆様が楽しめたらって方針で

コメント&読者登録大歓迎です泣いて喜びますww^-^!!

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今は

うちには
古株のリクガメ

テキサスラットリューシスティック?名前忘れた

ボールパイソン

熱帯魚水槽

前に比べて大分少なくなりましたが
生き物好きは変わらずです











ボール脱走後 水槽内で発見
気を付けなくてはですね
鍵はかけてるんですけど

ゲージの蓋が緩んでて

ぼちぼち更新します~

ボールパイソン3台目



テキサスと同時購入

まーボールはボールです

名前はポチ♪

周りの爬虫類嫌い嫌い無理無理
ってのは仕方ないとして

そうだ 名前をポップに

ペット飼ってるんだー
何?
ポチ♪
犬?
うーんそんな感じ

見たいな事をやろうかと
って理由でポチ

つけてから思ったんですか

改めてボールって犬っぽいですよね

テキサス同様

水槽 大きいタッパに水 パネルヒーター ペットマット

とかなりシンプルに飼ってます

餌は週一リタイア1~2


急激に太らせたいとかかないので


まぁ、確実に大きくもなってるんで
問題ないペースかと



お久しぶりです!

えー少し爬虫類から離れてたのですが

生き物好きで動物アレルギー

部屋に朝顔だけに耐えられない!

テキサス(神様)ボール(ポチ)

購入

ま 半年も前なんですが

やっぱり蛇は楽ですね!
ボールに比べると うんちが臭い頻度が早い すぐ怒り すぐ諦める(笑)

やっぱりボールの巻き付くみたいな
ハンドリングが好きですが

テキサスもハンドリングしてます

白蛇ってのから

名前は神様 安直?

ちなみにお金は増えてません

ただ、単純に綺麗ですね

んでわ またのー

最初のころゲージの上に頭こすりつけてあたまから血が

丹頂鶴か(笑)


お久しぶりです!

えー少し爬虫類から離れてたのですが

生き物好きで動物アレルギー

部屋に朝顔だけに耐えられない!

テキサス(神様)ボール(ポチ)

購入

ま 半年も前なんですが

やっぱり蛇は楽ですね!
ボールに比べると うんちが臭い頻度が早い すぐ怒り すぐ諦める(笑)

やっぱりボールの巻き付くみたいな
ハンドリングが好きですが

テキサスもハンドリングしてます

白蛇ってのから

名前は神様 安直?

ちなみにお金は増えてません

ただ、単純に綺麗ですね

んでわ またのー

最初のころゲージの上に頭こすりつけてあたまから血が

丹頂鶴か(笑)


これは見てみるべきだ!!フフフ

どの彼女よりも元嫁よりも長い付き合いの

うちの看板息子?ロシアリクガメのカメが
ついに…

http://www.youtube.com/watch?v=I2qsRoNPusA

書いててくだらんわwwww


まあ 動画なのでみてみてください!!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>