ワクワクしないのは

感じたくない感覚が

それによって浮上するのが

わかるから


望まない現実が起きると

信じているから


(その感覚 その信念は

わたしのものではない

つまり手放して

ほんとうのじぶんに

戻るために

出て来ようとしている!)




どんな結果

どんな現実が起きようと

そこからポジティブさを

受け取る と決める

(ほんとうの統合を起こす 

と決める)

何が起きても

わたしは大丈夫

それを起こした「あり方」を

ニコちゃんで統合して

分離の線を消し

さらに

ほんとうのじぶんに

戻っていける



感じたくない

その感覚をいやなものだと思っている

その自分にOKを出す

まるごと受け入れる

無条件の愛で包んであげる


感じてもだいじょうぶ

ただのエネルギーだから

ポジティブに使うこともできる


何を感じても

わたしは大丈夫

 

ニコちゃんで

統合して

分離の線を消し

また大きく

じぶんにつながって行く




いいことを引き寄せようとしていない?

損したくないって思ってない?

(↑ニコちゃんから離れてる)


何が起きようと

じぶんがいるところが

最高!=今ココ

(一切の判断がない場所)

=ソースの視点

=ニコちゃんの場所