ハッピバ 太輔くん! | さとさとのブログ

さとさとのブログ

ブログの説明を入力します。

もう10年以上になる、この日に一人でひっそりとケーキを食べてお祝いするのは。今年はもうやめるかと思ったが、仕事帰りにケーキ屋に行ってたわ。

職場の太輔くんと同じ年の男性と同じ時刻に職場をでて、駐車場までしゃべった。私は今日定時にでて、はりにいったのだが、それをいうと、はりっていい?と聞いてきた。なので、同じ年のアイドルくんが推しだが、かれはまだドームで歌って踊ってアイドルしてたよつていったわ。

37歳、一般人だとおじさんよね。でも、太輔くんすごいわ。

さて、太輔くんのこれからを祝って、ケーキたべましゃう。