気持ちよい空気 早朝 | さとさとのブログ

さとさとのブログ

ブログの説明を入力します。

休みの日なのに、早く目が覚めてしまった。でも、夜はぐっすり眠ることができた。

暑い日が続いているが、私の家の居場所にはクーラーがない。おとといあまりの暑さに扇風機を出してきた。

まだ、朝が涼しくて、気持ちよいのでやってられる。


今日も週末にやり残した仕事をしにいかないといけない。

部屋の片付けを本腰いれてしたい(仕事にいくからできないは、言い訳確定)

夫が旅行行ってたときは、この気持ちよい早朝に少しできた。

だが、今は家に夫いるので、さすがに休みの早朝からうるさくするわけにいかない。(これも言い訳?)

仕方ないから、洗濯機回して、夕べ録画したテレビみようっと。

仕事へは、何時に行こうかな。