取り越し苦労 | さとさとのブログ

さとさとのブログ

ブログの説明を入力します。

いらぬ心配とでもいうか、昔から、すごく私へ心配性だ

なんでもよく言ってくれる先輩は、それだから、今まで危険回避できたんだよとよく言ってくれたが、

こなしょうぶんのせいで、すごく損していると思う。それが、私だけならいいが、親の影響をまともにうける子どもへどうだろう。まあ、うちの子どもは、18で親元はなれて、自分の人生を自分でコーディネートしているはず。でも、うまくいかないこともあるよね。はなれて、いるだけにどうしたらいいかわからないけど、仕方ない。

離れているけど、いい運気をこっちで作ってなにげに送りたい。

そのときには、心配ばかりしててもダメだしね。

ポジティブに明るく。感謝感謝だね。