なんなんやろね | さとさとのブログ

さとさとのブログ

ブログの説明を入力します。

なんなんやろね。

言葉にならない感情。

基本私は、人を悪く思わないので、自分を責めて、辛くなるタイプ。そしてたぶん、ものすごく他人からの承認欲求が高い。

そうだから、とてもしんどいと気付いてから、自分の機嫌は自分でとるようにしているし、結局、人は一人ではいきていけないけど、しょせん一人なんだと思っている。

ブログで知り合った方は、とても暖かい言葉をくださるので、感謝はしている。

人はしょせん一人だって、子どもに対して思うのも薄情?子どもでもいい大人になったら、それに気付いて、自分に関心を持ってくれる人に感謝しなくちゃねえ。

私は、私の心を守るために、このことは考えないようにする。