卒業の準備 | さとさとのブログ

さとさとのブログ

ブログの説明を入力します。

6月8日9日の京セラドームで、キスマイを卒業すると決めた。

でも、最後のドームも楽しみたいから、一応、通常盤のアルバムを買って、車で聞いている。

ファンだった10年以上は、全く後悔していない。楽しかった。

このままキスマイのファンでいるのも、若い子にたんおりするエネルギーもなく、オタ活卒業することにした。

私はおばちゃんファンだったから、いろんなものを購入することが、彼らのメリットと思って、円盤はたくさん買ったが、グッズはあまりない。ライブでも、パンフレットとペンらぐらいしか買わなかった。今回は、ペンらも高すぎてやめた。

円盤は、売ったら売ったなんだろうけど、できれば、ファンの人にみて欲しい、聞いて欲しいと思う。たぶん使ったお金は大きいけど、それを今回収しようなんてみじんも思っていない。

それに、これからだって、キスマイと聞くたびにドキッとするだろう。


終活を見越して、ものを減らしたいという今の気持ちともあっている。


この前、バラエティーで、高校生にKis-My-Ft2です。といって、キャーって言われてたけど、ありがとうよ高校生。おじさんのキャー言ってくれてって気持ちだったわ。


これからも、好きなものに囲まれて、丁寧に生きていきたいと思っている、

再度、ライブやシングルアルバムほぼコンプリートしてきたので、欲しいものありませんか?


私は、ガヤ担ですが、北山くんのインド旅や裁判長も持ってます。とてもよかったですよ。

その他、舞祭組のものもあります。


お金はいりませんが、送料は負担してください。

コメント欄は、承認制なので、ご希望を書いてくださっても、表にはだしませんので、ご安心ください。