字の間違い | さとさとのブログ

さとさとのブログ

ブログの説明を入力します。

スマホでブログやラインを書いていると、最近とても字の間違いが多い。

老眼でメガネかければ確実なんだろうけど、面倒くさいのと、予測変換したものを誤タッチするから。

前の記事なんて、終活を就活と間違えてあげてしまい、さすがにまずいと思って直したよ。

いつの間にかこんな年になってしまったけど、今の仕事なら、新人からもう一度やり直して勉強したいとも思う。

が、けっこう若さが大事な仕事なんで、今の私が今のままそう願っても無理ね。

すきじゃなかった家のことを丁寧にやってみるのもいいかもね。

ブログもあわてて書くから、字の間違いが多いから、丁寧に生きるにあやかって、丁寧に書けばいいんだわ。


キスマイ卒業宣言したけど、キスマイグッズどうしようか迷ってる。

最新盤のシングル以外はすべて揃っていると思うので、なにかほしいってものはないですか?

お金はいりませんが、送料は負担してください。