松下ゆきと冨田やすこ | さとさとのブログ

さとさとのブログ

ブログの説明を入力します。

おっパンなにげにお気に入りだった。

いいドラマだったと思う。

感慨深かったのほ、冨田やすこと松下ゆきが共演しておるところ。私よりも少し若い方たちだが、二人が共演していたデビュー映画のことは覚えている。そんなことを覚えている人もすくないんだろうな。

覚えていると言っても、実際映画を映画館に見に行ったわけではないし、

タイトルもあいこ18歳だと思っていて、くぐったら、アイコ16歳だった。

ただ本当にそのころは、二人も高校生役をする若手だったわけであり、今は、大きな子どもを持つ母役。

とにかく、月日がたったんだなあと。


おつパンは私にとってとってもいいドラマだった。きれいごとなのかもしれないけど、好き で迷惑かけなければいいじゃないかって思うよ。


ちよっと前までは、何かに向かって努力することが何より大事と思ってたけど、

今は、何より心と体の健康が大事と思う。そして、好きを見つけて、心が喜ぶことをする。

遊んで楽ばっかりしてることが、私にとって決して心が喜ぶことじゃないんだなあ。

だから、これからが楽しみ。

今まで十分頑張ってきたでしょ。

これからは、楽しんでいくよ。

心と体の健康を大切にして!!


ブログタイトルから、ずいぶん内容が離れちやった。