TODAY'S
 
プレゼント当選品プレゼント


ダイヤオレンジダイヤグリーン@cosme  様よりダイヤオレンジダイヤグリーン

 クレイスパ カラーケアシャンプー&カラートリートメント


7月最初の当選品飛び出すハートひらめき

今週は何も届かないかな?と諦めモードでしたが一気にhappyにイエローハーツ


産後から美容院でのカラー剤が肌に合わずアセアセ悲しい

痒みや湿疹が出来てしまうので、白髪もカラートリートメントでケアしていますシャンプー


宝塚出身の女優・檀れいさんのCMで気になっていましたハート

使わせていただけるのが嬉しいですキラキラ


☆@cosme  様☆ありがとうございましたおすましペガサス