TODAY'S
 
プレゼント当選品プレゼント


ダイヤオレンジダイヤグリーンペットライブラリー株式会社 様よりダイヤオレンジダイヤグリーン
 ピュアボウル  グレインフリー健康ケア

嬉しい当選品が届きましたプレゼントトイプードル

愛犬が食べいているグレインフリーフードですハート


以前食べておりましたが近くで販売がなくなりアセアセ

それからは違うフードにしていましたがちょっと理由がありローズマリー不使用のフードを探しておりました悲しい


そんな時、当選きっかけでリニューアル後のピュアボウルと再会飛び出すハート


ペットライブラリー様に問い合わせたら近隣の販売店を親切に教えてくださいましたお願いお願い


美味しいんだろうなナイフとフォーク

毎回美味しそうに食べてくれますよひらめき




☆ペットライブラリー株式会社 様☆ありがとうございましたおすましペガサス


今がチャンス!夏休み前にスタートひまわり