TODAY'S
 
プレゼント当選品プレゼント


イエローハート日本ヒルズ・コルゲート株式会社 様より

 《W当選》えらべるPay5000円分×2



昨日のブログの続編ですキラキラ指差し



ブログではちょくちょく紹介させてもらっている愛犬のおやつ飛び出すハート


動物病院で販売されているコチラ下矢印


トイプードルプリスクリプションシリーズ・キャンペーン当選でしたプレゼント指差し



夫と私名義で当選!!お母さんお父さん



ただアセアセ夫に当選メールが来てないか確認したら、迷惑メールだと思って削除していたんですよね悲しい 


怖いよ〜魂が抜ける魂が抜ける


私が当選したから確認出来たものの、危うく5000円を捨てるところでした泣

 


日本ヒルズ様は、過去にも色々と当選しており、ご縁がありますキラキラお願いキラキラ


寿がきや当選分と一緒にPayPayへ♡



☆日本ヒルズ・コルゲート株式会社 様☆ありがとうございました赤薔薇