〈画像はお借りしました〉




星リポビタンキッズゼリー 〆切2022年7月31日(日)



♡リポビタンキッズゼリーの特徴♡






♡火を使わないお灸・子どもにも安全♡

おススメ♡セルフケア




身体の疲れに火を使わないお灸でセルフケアしてますOK




私は一番最初に使用した際、浮腫みと膝の痛みのツボに貼りました指差し

使用中から浮腫みに効いたのかトイレに3回も行き、膝の痛みも和らぎましたクローバー



私の場合、足裏以外は熱さをあまり感じられません悲しい血流が悪い証拠もやもや

夫と子どもは数分で熱さを感じています赤ちゃんお父さん


お子様やペットがいる方にもおススメです飛び出すハート 

火を使わずに簡単に使えて疲れも和らぎますよ指差し



 火を使うタイプ












スマホスマイルゼミやってますうさぎのぬいぐるみ

乙女のトキメキ無料サンプルもらいましたハートのバルーン