コロナ禍になり二年ほど家族旅行も控えておりましたが、急遽!夫が休みになり一泊2日の家族旅行へ車




ドッグカフェやドッグランさえ未だに出掛けた事のない愛犬アセアセ 移動の車でも緊張の様子・・・

そういえば、夫の車に乗るのも初めてかもキラキラトイプードル






♡到着♡

愛犬トイプードルを初めて旅行に連れて行くなら、こちらの宿泊施設と決めていました飛び出すハート


広い敷地に沢山の自然があり、食事も美味しくスタッフの方々も親切クローバー


宿泊者が楽しめるイベント・読書スペース・カフェ、お子様達には宝探しやクラフト体験ハサミキッズルームまでありますうさぎのぬいぐるみ


我が家も何度お世話になったか分かりません花


二年前の春にこちらに宿泊して以来、久々の家族旅行です赤ちゃんお母さんお父さん




今まではホテル側に宿泊していましたが、今回は愛犬宿泊OK!のコテージへ犬



一応、愛犬に必要な物は全て持参しましたが、画像に映っている物以外にも、トイレシートや消臭スプレー、足拭きタオルまで用意されていましたグッ



宿泊したコテージの目の前にはドッグランあしあと ベランダから行けるのが便利!



貸切♡誰もいない気づき 早速!初めてのドッグランへ〜あしあと

小型犬と大型犬でドッグランも分かれているので安心して遊べますラブラブ



タンポポに興味津々!「これ、何ですか?」と私に訴えております笑

設置された遊具は使わなったけどアセアセ 慣れて来たら走り回っていました飛び出すハート




部屋の中ではウロチョロしたり、窓から景色を眺めたり・・・目





愛犬は少し休憩クローバー 我々は食事と温泉へナイフとフォーク

新鮮なお野菜にんじん・果物・魚介たっぷりのビュッフェサラダ

ブログに載せる事も考えず、彩りは・・・笑 

こちらはほんの一部、釜飯・お鍋鍋・デザートなども沢山ありますナイフとフォーク



♡子どもにサービス♡


私が料理を取り終えて席につくと、夫と子どもがニヤニヤよだれ


「これ!サービスだって♡」


こちらのお子様ランチが施設からのサービス飛び出すハート 

ビュッフェも沢山いただいているにナイフとフォークニコニコ 食べ過ぎ〜アセアセ


うちの子は本当に強運の持ち主だわ〜笑


新鮮で美味しいお料理ナイフとフォーク お腹いっぱいいただきましたお願いご馳走様でした♡





初めての宿で2時間ほどお留守番アセアセ愛犬を心配しながらコテージに戻ると・・・、寝ておりましたzzz笑

寝起きのドヤ顔トイプードル その頃、子どもと夫は卓球卓球で盛り上がっていたようですニコニコ






そんなこんなで!家族それぞれ旅を満喫車


初めての犬旅♡1日目が終了! 2日目に続きますバイバイ






赤薔薇無料サンプルもらいましたピンク薔薇