TODAY'S
 
プレゼント当選品プレゼント




今日も嬉しい当選品が届きました飛び出すハートニコニコ





イエローハートサラヤ株式会社 様より

 モイシス泡ボディーソープ




リボン敏感な肌や肌悩みがある方の為に開発された、低刺激の泡ボディーソープシャンプー





サラヤさんと言えば、成分にもこだわり赤ちゃんでも安心して使用できる洗濯洗剤アラウヤシノミ洗剤で有名ですよね指差し




つい最近まで、我が家も大変お世話になっていましたうさぎのぬいぐるみ


アラウ洗濯洗剤は柔軟剤無しでもフワフワで、天然ハーブの香りがして癒されます花





個人的には、天然ハーブの香りがするハンドソープ気づき

ウォッシュボンがおススメですニコニコ



ウォッシュボン シリーズ





リボンモイシス 泡ボディーソープシャンプー使うのが楽しみです看板持ち



☆サラヤ株式会社 様☆ ありがとうございましたハート





赤薔薇無料サンプルもらいましたピンク薔薇