今年の1月から懸賞の当選品プレゼントと愛犬トイプードルの記録用に始めたブログ看板持ち


イイね!や温かいコメントをたくさんいただき、ブログを通じての皆様との出会いに感謝の気持ちでいっぱいですクローバー


プレゼント2021年当選品まとめプレゼント



ここ二年間はコロナ禍で外出にも気を遣う日々でしたが、そんな中で11月にはキッザニア当選スター



2021年の最後に家族が笑顔になれる当選品プレゼントが届き嬉しかったですうさぎのぬいぐるみ




当選品の記録鉛筆と言いつつ、当選品がなかなか届かず悲しい&懸賞好きの皆様と盛り上がりたく懸賞情報♡も載せるようにもなりました泣


来年はなるべく当選品プレゼントメインに更新をしていけたらと思っております飛び出すハート


こんなマイペースブログですが、2022年もよろしくお願いいたしますお願い



門松皆さま、良いお年をお迎えください門松






赤薔薇無料サンプルもらいましたピンク薔薇