昨日は二つの当選品プレゼントが届きましたトラックDASH!



まず一つ目の紹介ですデレデレデレデレ


イエローハートミツカン×テーブルマーク 商品詰め合わせ


「おうちで ♯ラクハヤ家うどんキャンペーン」での当選でしたチョキチョキ

白米も一食分が必要な時に、わざわざ炊くのもアセアセアセアセアセアセ
そんな時に、レンジでチン!出来るご飯は助かりますよねウインクウインク
味ぽんとお酢も、丁度買おうと思っていたところでしたデレデレデレデレ

最近よく見かけるフルーティスさくらんぼ
気になっていたので当選出来て嬉しいですキラキラキラキラ


☆ミツカン×テーブルマーク 様☆ありがとうございました流れ星




赤薔薇無料サンプルもらいましたピンク薔薇

♡迅速な対応・生活用品の品揃えが豊富♡



♡可愛いお花がポストに届く花束