愛犬を入浴させるとドライヤーが大変ですよね笑い泣き笑い泣き


ペットドライヤー代わりに布団乾燥機を使う方もいらっしゃる様で爆笑


早速イエローハーツ試してみました〜グー



我が家の布団乾燥機は下矢印下矢印コチラ下矢印下矢印



我が家では大活躍ハート軽量の布団乾燥機ウインク



星アイリスオーヤマ 布団乾燥機 カラリエ星

【アイリスプラザ】アイリスオーヤマ公式通販サイト


アタッチメントを付けると靴も乾かす事が出来る布団乾燥機ですグッ





入浴準備完了



一人で入浴させているので撮影が滝汗滝汗


アセアセアセアセアセアセ


お許しくださいお願いお願い

ドライヤー片手にスリッカーブラシよりも、布団乾燥機なら両手が使えるので楽ですデレデレデレデレ


ドライヤーに比べ風量は弱いけど音は静かドライヤードライヤー


温度調整もボタン一つで出来ますグッ


これは、なかなか良いですよ〜ルンルン





せっかくお風呂に入ったので、いつものサロンでお手入れケアをしてもらいましたトイプードル


グリーンハート爪切り+耳掃除+足裏バリカン+足周りトリミング+肛門絞りあしあとあしあと

疲れたよねお願いお願いごめんよアセアセアセアセ





 ご褒美♡国産グルテンフリーのぼーろ♡


初めてのぼーろに最初は戸惑っている様子でしたが美味しそうに食べましたデレデレ

シンプルな原材料で安心乙女のトキメキ

サロンへ行くとご褒美に買って来ますあしあとあしあと

♡お疲れ様♡






赤薔薇無料サンプルもらいましたピンク薔薇

ココグルメ