本日、二つ目の当選品〜爆笑





イエローハート白元アース株式会社 お取り寄せグルメカード(5250円分)





入浴剤のキャンペーンでしたニコニコ

白元アース様の入浴剤で一番のお気に入りは


温素 柚子の香りオレンジ


これは本当におススメです!

温泉♨️の様な肌触りのお湯が楽しめますキラキラ



嬉しい当選品が二つも届き嬉しいですおねがい

欲しい&実用的な物グラサンハート狙いで応募している私アセアセ

応募に関しては、キャンペーン一つにつき、応募は一回の物がほとんどです。

当選出来るなんて、本当にラッキーラブラブ
そして、happyブルー音符になれます照れ

だから懸賞はやめられないんですよねデレデレ


☆白元アース株式会社 様☆ありがとうございました流れ星












赤薔薇無料サンプルもらいましたピンク薔薇