気が付けば、節分も終わりましたね節分

2月最初の当選品ですハート



イエローハート日清ペットフード Clinista 2.4Kg




店頭で見て気になっていたドッグフードですビーグル犬あたま

メールで当選の連絡が来た物の、3週間モニターとの事。
もう少し、小さいサイズかな?と思っていましたが、2.4KgとBIGサイズあしあと照れ

先月からワンコのご飯がよく当選しますキラキラ
嬉しい限りですトイプードル
箱を開けるなり、匂いを嗅ぎ付け近寄って来ました滝汗

食いしん坊な、我が息子アセアセアセアセ

食べ物には目が無いですトイプードル

☆日清ペットフード 様☆ありがとうございました流れ星













赤薔薇無料サンプルもらいましたピンク薔薇