詳しい様子はせつこさんのブログで
リブログを2つできなかった
後編もありますよ~ぜひ 見てねチョキ

最近 友達のSNSで 浅川金比羅神社のお祭りが紹介されたり 
八王子のパワースポットで出ていたり
スッゴく気になっていた神社。

行って良かった 浅川金比羅神社 

木洩れ日がキラキラ
空気がキレイな場所でした
 
ちーくん(四歳)が撮った目線の神社カッコいい


ちーくんは龍がお気に入りで 何度も触れていました✨ 凄いパワフルなエネルギー

ちーくん 帰りにイトーヨーカ堂の抽選会で三等を当てたのは 龍のお陰かな⁉

神様と美しい自然と優しい大人たちに 囲まれた 幸せそうな ちーくんとさくら🌸
一秒 一秒に 幸せが凝縮されている イベントでした

親子で参加した エネルギーのワークが凄かった✨ 
場所も人もいいから 体感が 100倍‼  氣のビリビリが 布団に入っても続き 
お互い 触れると 優しい静電気みたいなビリビリ増大して笑いが止まらない笑い泣き
親子の氣も通りやくなると 
夕方の忙しい時間が今日は楽チンでしたニコニコ

マイナスイオンで意外に涼しかったので
今度は一枚上着を持っていこう🎵

こんぴら奉納祭りで出逢った人に ビッグバグブーケ1
楽しい一日をありがとう龍