皆さんこんにちはニコニコ
いつもイイねやコメント
ありがとうございますピンクハートピンクハート






昨日は雨結構
降りましたねぇびっくり!!

昨日はお母さんと東京を
フラフラしてたのですが
傘が手放せない1日でしたキョロキョロ傘






そんな昨日でしたが
東京でフラフラしていたとき
事件が起こったのです。。






それは…





足が痛い。





昨日履いていった靴は
履きなれてないヒールでした足

「まぁー大丈夫でしょ」

と高を括っていた私。




東京へ向かう電車では
ラッキーなことにずっと座れたので
支障なく。



「余裕だね照れ!」
と余裕こいていた私。




数時間後にあんな目に合うとは
夢にも思わず…グラサン








浅草駅を降りて
既に東京入りしてた母と合流し

少し遅めの朝ごはんを食べに
近くのカフェへニコニコルンルン




この時から少し足に
異変を感じていた私うーん


なんかちょっと指が当たるなー。


でもよくあることだし
大丈夫でしょう、と
適当な判断を下して、放っておき

ご飯を食べ終えたので
周りをお散歩することににやりルンルン




そしてあることに
気が付きます。








痛い。








痛いぞ。これは痛いぞ。
かなりズキズキしてるぞ。



母に、道端に咲いてる紫陽花と
一緒に写真を撮ろう!おねがいラブラブ
と提案されるも

そんな可愛い気分には
全くなれない私。





{FD604B63-EC56-4BE1-BA78-426031E83416}




この写真で私の目が
一切笑っていないのは
足が痛いからです真顔





そしてこのあと
浅草の地下鉄の駅まで歩いて
浅草橋で降りて、


工場夜景展
という展示会へ行くのですが


ここで私を待ち構えていたのは
徒歩10分ゲホゲホ




ただでさえ駅までの道のりで
足がやられているのに
更に徒歩10分

何かの試練のように
感じ始める。



そしてそして
ようやく到着した展示会!!





{468A9AAE-A6D2-45D5-9426-BB3E16425C26}




母の影響で私も
工場夜景が好きなのですが
これはすごい!とてもすごい!!
感動しました!おねがいピンクハート




しかし、ここでもやはり
じっくり見たいのに足が痛くて
全く集中できず真顔









そんなに痛いなら
靴買えばいいのに!

と思いますよねキョロキョロ




思ったんです。
何度も思ったんですけど
しなかったのには理由があって




おしゃれは我慢だ!




と何故か意地を張ったのですゲッソリ



そしてその後も
歩く歩くあしあと



この時はもう10cm幅ぐらいでしか
歩けなかった笑い泣き



歩くペースが遅くなった私に
母が気づき始め


アメ横まで頑張って、
楽な靴買おう!ほっこりキラキラ

と提案してくれて


ようやく「おしゃれは我慢」の
呪縛から解放された私。
一体あの意地はなんだったのか…。


そして
アメ横へとまた歩くあしあとあしあと





痛すぎて
泣きそうになってたとき(笑)
アメ横到着笑い泣きキラキラ!!



着いたーーー!!




そしてビーサンを購入ニコ
靴に当たってた指の部分が
これで解放される笑い泣き!!
よかったーーキラキラ








と思っていたのですが





本当の痛みは
ここからでしたガーンガーン
がーん!





なんと靴に当たっていた部分
だけでなく

足の裏の皮膚?表面全体が
かなり痛くなっていて

地面に足を
つけられない笑い泣きガーン!!





せっかく痛みから解放されると
思ったのにまさかの
足の裏の痛みに襲われ


どーしようびっくり


と焦る私。





とりあえず何か足の裏の
クッションになるようなものを…!
と思って、靴下を購入ニコ





最終的にこんな形態に下矢印下矢印





{E1CF08E2-454F-4C9D-BA03-0A9011403BEE}





ださ!


ビーサンに、
指の分かれた靴下
(しかもメンズ)笑い泣き



ださいの極み真顔




東京をこの足で歩くのは
流石にださすぎて、笑

しかもここまでしても
まだ痛くて、



「…もう帰ろっか。笑」



と母に言われて
即答で頷きました真顔






おしゃれは我慢も
ほどほどにイヒパー

勉強になりました鉛筆






それではまたバイバイうずまき