ありふれた或る休日 〜リベンジ試験、初めてのマイナポイントチャージ〜 | ゴンDのブログ

ゴンDのブログ

ブログの説明を入力します。

 

皆さん こんにちはパー

 
最近の
ありふれた或る休日
 
そんな日々の1ページを綴りました。
 
9/16は、前回私のオツムと勉強不足で、
惜しくも落とした(T_T)、国家資格の
リベンジ試験の日でしたグー
 
 
現地の愛知県東海市のランチグルメで、
まずは腹ごしらえ
 
 
 
ランチの、焦がしチャーシューマヨ丼のラーメンセット🍜をオーダールンルン
 
なかなか、焦がしの香ばしさが、うまく効いており、さすがに食べログランクインの入りのラーメン屋さんでしたね👍
 
 
しっかり栄養つけて、本番の試験に挑みましたグー
 
 
手応えは…
今回は…
自信ありOK
でしたね〜♪
 
 
帰路には、政府が
9月からやってます、
マイナポイントの予約から、
実際に私のペイペイアプリに
初めてのチャージしてみました〜!?
 
 
即、25%分が、反映されてポイントに追加されました(*^^*)