前世の記憶を覚えていますか?
私は現在、まったく覚えていません。
能力のある人に見てもらったら、明治時代の侍だったそうです。
志なかばで討ち死にしたらしく、この話を知り合いに話すと妙に納得されます。
まれに前世の記憶を持った人が存在します。
それも自発的に思い出したのではなく、ある先生の催眠誘導により、思い出した人たちが存在するのです。
 
元々、治療のために催眠を受けていた人たちですが、
たまたまその先生が話していた導入方法で、前世を思い出した人が現れるようになりました。
そして、思い出した人たちが、今現在抱えている、体や心の問題を解決していったのです。
たとえば、ある人は喘息に悩まされていました。
催眠導入を受けて、前世で火事に巻き込まれたこと。黒煙にまみれて、そのまま力尽きたことを思い出したのです。
それからというもの、喘息はすっかり治ってしまったといいます。
以後、知る人ぞ知る、治療法として、前世療法は存在しています。
なぜ、前世を思い出すことで、現在の体が良くなっていくのかはわかっていません。
しかし、現実に治っている人がいる事実があります。
私もこの話を知って「ぜひ前世を思い出してみたい」
と思いました、調べてみると、前世療法について書かれた本があることがわかりました。
さらに、前世療法を導入する音声がCDとしてついていたのです。
本を読んだ後、毎晩寝る前に前世療法のCDを聞いていました。
3週間くらい続けてみましたが、私がこの方法で前世を思い出すことはありませんでした。
思い出すまでは続けてみたかったのですが、聞いていると不思議な脱力感が続き、
翌朝にも続くような感覚があったため今では中止しています。
朝にやったときなどはかなり危険な状態になっていました、終始浮ついた状態になったことを覚えています。
意識が定まらずに夢心地な感じで、まさに潜在意識に語りかけるにはもってこい、と言わんばかりの状態でしたが、日常生活においては危険も多かっため中止にしました。
これをやったせいか、催眠状態に入るのが上手くなったようで、ヒュプノセラピーを体験させてもらった時に、褒められました。
催眠に入るレベルが標準よりも深かったようです。
前世を思い出すことで、人生での課題や使命。
長所や強みなど自己理解も深まります。
興味がある人は自分と向き合うという意味でやってみるものいいかもしれません。
私も前世の無念を晴らすべく、今の人生を精一杯生きていこうと思います。