皆さん。お久しぶりです。


長らく書いていないと、何をかけばいいのかさっぱりです。



今日はなんだか不思議な一日です。

ぼーっと昔の地元の友達のこと思い出しながら電車に乗っていて、なんで着かないんだろう〜って思ってたら全然違うとこ向かってて、急いで引き返して笑

ちょっと早く出発しててよかった〜ラッキー♪

なんて思ってたら、通りすがりのお店から、当時地元の子たちと踊ってたダンスの曲が流れてきて、わぁ懐かしい〜なんて素敵な偶然なんだろう〜って思って。

当時みんなでダンススタジオ通って、一生懸命レッスン受けてたな〜〜。

なんて思い出に浸りながら歩いていたら、北海道のお菓子を売っている方に声かけられて、昨日今日とちょうど北海道にまつわる本を読んでいたので、ついつい買ってしまって〜今に至るのです。


ぼーっとして歩いてると周りが見えてなくて、母にこんなこと言ったら多分「危ないからちゃんと前を向いて注意して歩きなさい。」って怒られるだろうな。


今日は一日中頭の中でグルグルと思い出がフラッシュバックしてるみたいな感じです。



よくわからないブログになってしまいましたが笑、、、これから殺陣のお稽古。


最近自撮りをしなくなったので、なんか大人になったのかな〜。
写真とるのを楽しむのではなく、その場を楽しむようになってるかも。

あまり伝わらないね笑



いってきます。



Me Ka mahalo*

花影香音