こんばんは

今日は、『溝口恵の girls! Showroom』にゲスト出演させていただきました〜

見てくださった方々、コメントを書いてくださった方々、
ありがとうございました!

{F291E80F-D0E3-467B-82F2-5B09625AD593}

いつもの私はあんな感じです。。

自由気ままに生きてます。笑


それにしても楽しかったな。

イトカンの子ってキャラが濃いのね。

雅ちゃん持ってるわ〜。やられたわ〜。
雅ちゃんが出演している「Rの法則」も見なきゃね。

恵さんとは前より仲良くなれた気がする。

また呼んでもらえますように〜♪



そして、Showroomでも告知したのですが。。

★ オムニバスショートムービー 「Only 4 you」8月24日DVD発売

★映画 「人狼ゲーム プリズン・ブレイク」9月28日DVD発売

★2016年12月公開  映画 「アズミ・ハルコは行方不明」出演

★2017年2月公開  映画 「傷だらけの悪魔」出演

そして、9月9日は雑誌 「girls! 」の発売です。
花影香音も掲載させて頂いています。
是非ゲットしてね♪


それでは、今日は恵さん風に。

そいぎー!!



Me Ka mahalo*

花影香音