お久しぶりです
8月に入りましたね☺️

twitterで質問に答えてくれた方
ありがとうございました^^

やっと梅雨があけたのですね
あけてからもちょくちょく雷や雨が降ったりしてたので、今日はいい天気で本当に気持ちいいですね☺️

ここから夏ですね〜

私はすこし早めに沖縄で夏を満喫してきました〜

{BE801E9A-8038-47E8-9B6F-6E8E2B035708}

これは蜘蛛の糸の先に蝉が捕まって
食べられる前の写真です

食物連鎖ですね
厳しいです自然界

家族でバーベキュー、花火もして楽しんできました🌞



{94A4D0DE-DF57-454F-B764-4B950177A97D}

もちろん海もいってきましたよ^^

私は泳げないので浮き輪に乗ってぷかぷか浮いてました

去年にひきつづき今年もウェークボード乗ってきました〜
去年よりは長く乗れましたよ☺️

動画しかないので、スクリーンショットしたやつ載せますね〜

{FD423444-CE05-484F-960C-47F1B5EDB68A}

まだまだへっぴりごしですね



楽しい帰省でした^^

沖縄最高です



未菜