お久しぶりです!
山川です☺️

今月のタワーイベント
『Beauty and the Beast @TOKYO TOWER』ですが、今回は私が司会やらせていただきますー☺️


『Beauty and the Beast @TOKYO TOWER』 #4

イトーカンパニーpresentsによるスペシャルステージ!
歌やダンス、出演者によるトークショーなど、
東京タワーからの夜景をBeauty and the Beastが素敵に演出します。

日時:7月19日(火)  18:30〜20:00
第1部(Beauty)18:30〜19:15
第2部(Beast) 19:20〜20:00

出演者(#4)
Beauty:山川未菜、星名利華、菊池真琴、加藤葵、山ノ内凱旋
Beast:小川慧、山崎大輝、樋口裕太

会場:東京タワー 大展望台1F Club.333 特設ステージ
http://www.tokyotower.co.jp/index.html

イベントは入場無料ですが、大展望台への入場料(900円)が別途必要です。



是非お待ちしております!

久しぶりに書いたブログが急に告知で申し訳ないです。



最近どんどん暑くなってきて、
夏だなーって感じているのですが、

真夏にはひんやりする心霊現象の話がつきものじゃないですか。

私、おきちゃったんです…心霊現象が!!

ここで笑い話にしてしまおうって思ってるので、怖くない方は読んでください。


昨日、夜中に暑くて寝苦しいなって思ってふと起きたら、玄関の電気が勝手に付いたんですよ。

私の家の玄関は自動でセンサーが反応して付くのですが、私玄関には近づいてないし、しばらくたったら消えてしばらくたったらまた付いて…

泣きながらお母さんに電話しました。

夜中なのに電話とってくれて、
明るくなるまで話しててくれました…

もうあんな経験したくないので、
夜は玄関の電気のブレーカーを落として寝ます!



{5EE33BA1-585B-4AC5-B19F-8BA7A874F41A}



未菜