こんばんは

{ACCAE11D-9BE8-4CAE-812B-7093FB51D4EE}

台所の豆苗の成長が著しい。
炒めて食べると美味しいよ。



毎週日曜日は父に電話をかける。
先週からはじめた私の決まりごと。

今朝も地震があったし、父も若くはないし、いつどこで何があるかわからない。
一緒に住んでいない分、週に1度くらいは父の声を聞き、近況報告。

私ももう19歳で、豆苗のように大きくなっているのに、父はいつまでもチビ助呼ばわり。

親からしてみればいつまでも子供のままなんですね。笑



最近は、取材や撮影をしたり、友達とご飯にいったりと充実しています。

先日は緒方ももと韓国料理を食べに行きました♪

{07958428-466E-4886-B6E2-EF73DCC45334}

同じ夢をもっている仲間なので、話しているとすごく刺激になります。

お互い頑張ろうな~っていつも話してます!

いつか共演できたらいいなぁ。



{C6F9AF56-9FCF-45FC-9D60-44A2ED7FC8A8}


よし、明日もいい一日になりますように!


Me Ka mahalo*

花影香音