おはようございます
今日は久しぶりに早起きしました

最近は暖かくていい天気だったけど
今日は雨か~

これから晴れるのかな

でももう6月だし梅雨の時期がくるのかな

私は基本インドアなので
天気で気分は左右されない方ですが

さすがに梅雨の時期は落ち込みますね

洗濯物が溜まってくあの感じ
考えただけでも憂鬱ですわ~


梅雨が明けたら本格的な夏になってくるのか

あ~もう少し気持ちのいい天気でいてほしい

まぁいい天気でも張り切ってピクニックとか出来ないんですけどね…

部屋にこもってひたすらゲームです…

最近新しいゲーム買ったので余計に引きこもってます…☺️🎮

花影さんはアウトドアなので
ピクニックとかノリノリで行ってそうですね~

休みの日は常に家にいないイメージです

あ、つい一昨日花影さんにショッピング誘われました
あれは嬉しかったですね~
行きませんでしたけど

インドアあるあるですね
誘われて嬉しいけど行かない




{AF25D14C-EC80-4DE5-A496-4218BA05E412}

鼻に花をさしたふざけた写真でこれまた失礼



山川未菜