Four Hands, two Minds, one Goal



お正月早々、ビックニュースが飛び込んで来ました

✨✨✨





あれ??Paganini?🎻と思ったら、

ルトスワフスキ作曲 の

「パガニーニの主題による変奏曲」だったんですね口笛

初めて聞きました!!


ピアノの世界で世界のトップのおられるお二人🎹


反田さんは指揮や音楽学校設立に向けて

小林さんはご出産も控えているそうで、今後は体調を見ながら演奏活動を続けられるそうですね音譜音譜


ああ、本当におめでたい

ドキドキドキドキドキドキ


インタビューを受けられるお二人のお顔が本当に幸せに満ち溢れていて、Duo演奏の掛け合いも、演奏家を超えたお二人の融合(語彙力乏しくてごめんなさい笑い泣き)が伝わって来ます✨


ご出産予定はいつ頃なんでしょうねえ、、


お二人のお子さんですから、さぞかし芸術性に秀でていることでしょうし、楽しみですドキドキドキドキドキドキ


末永くお幸せに🍀🕊