今日から、Duoの合わせが始まりました音譜🎻

曲目は時代の異なった3曲 
Carl Stamitz
Reinhold Glière
Zikmund Schul


主旋律と副旋律の移り変わりや音のバランス、スピッカートやテヌートなどのヴァイオリンとチェロの微妙なかけ具合(?)やメロディの掛け合いをパートナーと細かく合わせて行きます爆笑

さあ、あと6週間足らずでどこまで磨き上げるかな??

チェロの女の子は、来週学校のスキー合宿、チェロ持参で行くそうですダッシュ

凄いですよね?音楽中学だから普通なのかな?

ピアノや弦楽器を学んでいても、スキー合宿やスポーツも普通にやるって、良い環境だなと改めて思いますラブ

多方面での経験値が高い方が、演奏家として人間として成長する上で、絶対プラスになる筈だと思いますから飛び出すハート
でもこれは、日々の地道な練習がベースにあっての事ですけどね照れ

今日は注文してあった楽譜が届きました
音譜

でも、きっと今の下の子ちゃんに遊びで私とこれを弾く時間なんて無いと思うし、楽譜を開いたらかなり時間を費やさないと弾けなさそうだったので、、🎹
気長にいつか、、を夢見る事にしますキメてる

こうやって、私の楽譜だけがどんどん増えて行く〜滝汗