実は、12月から和喫茶&レストラン&雑貨店で働いています🎍⛩

出勤は朝9時🕰

11時半位までは、デザート担当なので

どら焼きを焼いたり爆笑




今日はたい焼きを作りました🐟

アイスといちごを添えたら、こんなに可愛く仕上がりました飛び出すハート音譜🍓




お店のオープンは12時

12時からはフロントサービスをして、14時半位には終了グッド!

フロントサービスの子達は、Japanologie(日本学科)の学生さんや、日本に留学or生活した経験のある子達。2回り以上歳下の子なんかもいますびっくり爆笑


自分の年齢に改めてビックリですが、若い子達のエネルギーって凄いな、と改めて✨
体力的にはちょっとキツイ(←年齢的に) 笑
ですが、接客は好きなので楽しいです🍀
脳トレにもなるはずチュー


2号店がオープンして1ヶ月、お昼もずいぶん混むようになりました!!


さあ、明日は何を焼こうかしら飛び出すハート爆笑