2週間程前、下の子ちゃんと一緒に弾いて、その伴奏譜を会場に置きっぱなしで帰って来てしまったんですショボーン

家に帰ってから気付いて探して貰ったのですが、、何処にも無い、、、、えーん
置いた場所もはっきり覚えていたのですが、、忽然と消えてしまったんですガーン
まさかとは思いましたが、お掃除の方にも連絡を取りましたし、(間違って処分してしまった可能性もありますよね、、)もしかしたら誰かが間違えて持ち帰ってしまったのかもしれないと、演奏者全員に聞いて貰いましたが、、、ないえーん

一体何故〜??

レッスンに付き添って書き込み、特に8ヶ月くらいの間に、複数の先生が見て頂いた曲なのでもうそれはそれは沢山の書き込みがあって、、、

それに、家で後から動画を見て、伴奏の先生の弾き方をリサーチして🎹譜面への書き込みもいっぱいしてあったんです✏️自分の為に、、、です爆笑

勿論、新しい楽譜はすぐに購入してもう届きましたが、、

同じものは2度と私の元へは戻って来ないのかと思うと、悲しいですあせるあせるあせる

これからは、置きっぱなしにしないように気をつけたいと思います。


森の中を優雅に舞う蝶々🦋