良い天気の相模原です

朝晩、涼しくなってきましたね〜爆笑ルンルン


―*―*―*―*―*―*―*―*―


一昨日、統合失調症の通院日でした病院


もう1ヶ月くらい、体調が悪いとゆうか、ダルいとゆうか。。。


朝がなかなか起きられませんふとん1ふとん3


一昨日も「うんしょッ(ちいかわか笑)」と気合いを入れ起きて、病院へ行く支度をしましたが、途中、ソファーで横になって休憩しながら、なんとか支度をして病院へ行きました自転車ダッシュ


予約は9時。

2分前に着いて受付を済ませ、精神科へ


掲示板の見易い席が空いていたので、そこに座ったのですが、空いていた理由が分かりましたネガティブ


前の席のおばあちゃん、永遠、何か話してる💦


すかさず、隣の席に移動しましたあしあと


はぁ、精神科だから仕方ないですねOK


前日に下書きしたブログを手直ししながら、更新を済ませた所で順番になりましたひらめき気づき


わりと早く感じていたのですが、中待合室で結構、待ちました絶望


自分の順番になり、挨拶をして席に着くと


医師:「体調ばどうですか?」


私:「幻聴や妄想はないのですが、なんとなく体調が悪い日が続いています。体調が悪いと、朝起きれないのですが、それが続いています」


医師:「そうですか。こんな陽気ですしね」


私:「起きても、眠くて、洗濯したら横になって、その後、掃除して、又、横になって〜っとゆう感じです。今日もなんとか支度して来ました。メイクしたくなかったです真顔


医師:「そうですか。そんな感じで、無理せず過ごして、良いと思い思いますよ」


私:「妄想はないっと言いましたが、先月、娘と名古屋にアイドルグループのLIVEに行ったんですけど、LIVE自体は楽しかったのですが、前後、「ちゃんと駅に着けるか」とか不安に思う事が多かったです」


医師:「そうですか。娘さんと仲が良いですねにっこり

薬は、今まで通りで良いですか?」


私:「はい」


っと言って、次回の予約を取って終了〜電球


前の人、めちゃくちゃ長かったのに、5分位で終わりかいッと思いました笑


まぁ、陰性症状か自律神経が乱れてるかの、どちらかでしょうからねウインク星


自動精算機で精算して、自立支援を記入してもらい、病院内にあるセブンへ


ATMで、給付金が振込まれてるのを確認ATM

ありがたいですねおねがいキラキラキラキラ


セブンでパンを買って、薬局で薬をもらって、何処にも寄らずに帰りました自転車ダッシュ


スタバの焼き芋のフラペチーノやマックの月見メニューも気になりましたが、もう、とにかく家に帰りたくてダッシュ


家に帰り、パルシステムを片付け、お昼ごはんを食べましたもぐもぐ


あぁ、おうちにいるのが1番デレデレラブラブ

(引きこもり主婦)


こんな調子で、何をするのもメンドクサく、料理も始めは、イヤイヤ取り掛かるのですが、集中するからでしょうか?、出来上がる頃は、気持ちスッキリキラキラキラキラ

美味しく夕飯を食べれてますニコニコ


その調子で食器の片付けも続けてやってしまい、夜はまあまあ元気だったりします


私、「主婦で良かったな〜」って思うんですよね

掃除や洗濯、料理っとやる事があるから、寝込んだりせず、そのうち体調が復活するので筋肉キラキラ


今回も涼しくなって来たら、元気になりそうな気がしてますウインク


今は、休み休み家事をこなして行きますかたつむり


―*―*―*―*―*―*―*―


おうちでTea Timeコーヒー



無印のカップケーキとくまちゃんのビスケットイエローハート




困った時はOisix使ったりしてますニコニコ飛び出すハート感謝感謝

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット