雨の相模原ですニコニコ傘


今より雨が強く降っている時、娘はバイトに行きました自転車ダッシュ

地元の単線が間引き運転をしてたので、電車が来るか心配してましたが、丁度良いタイミングで電車に乗れたそうです。良かった昇天


帰りも無事に帰って来ます様にお願いキラキラ


―*―*―*―*―*―*―*―*―


名古屋で少しお土産を買って来ましたプレゼント


•カントリーマアム  小倉トースト風味
•ぴよりん焼  あんバター味


•じゃがビー  手羽先味


•さんわの手羽煮

両方の実家などにもお土産も買ったので、重くて、家のは少ししか買わなかったけど、きしめんういろうも買えば良かったと後悔してます悲しいハートブレイク

ぴよりん焼と手羽煮は、まだ食べてないので、食べるのが楽しみですニコニコ飛び出すハート

―*―*―*―*―*―*―*―

今日からハッピーセットハンバーガーハンバーガーハンバーガー

ちいかわですねラブピンクハートラブラブ

画像お借りしましたm(_ _)m


マックに行きたかったけど、雨なので家に引きこもっていますニコ
近いうちに行けたら良いなイエローハート