雨の相模原ですニコニコ傘


娘の自転車がパンクしたので、修理に行こうっと支度したのに、肝心の自転車の鍵が無くて、今日は取り止めました真顔ガーン


スベアキー使ったら、元の場所に戻しておいてもらわないともやもや


浴室の掃除をしたのですが、鏡に写ったバッチリメイクしてる自分の顔に驚きましたウシシ笑い


―*―*―*―*―*―*―*―


一昨日の夜、くら寿司 に行きました寿司


夫が「出すよ」っと言ってくれたのですが、当の本人は「頭痛がする真顔」と言って行きませんでした驚き

(お金はくれた筋肉キラキラ


娘と自転車漕いで行きました自転車ダッシュ

夕方でもまだ明るいですねぇウインク


微妙に風邪をひいてる様で、お腹の調子がイマイチだった為、私は生物は食べませんでしたハートブレイク


先ずは、玉子サラダからひらめき





いなり寿司も食べましたが、撮り忘れました💦

娘が「adoちゃんのステッカー欲しい」っと言って頼んだ
adoロールケーキ 680円
娘とシェアして食べましたニコニコラブラブ
上に刺さってるチョコ、2枚あったので1枚ずつ食べました笑

モンブランが美味しかったニコニコ飛び出すハート

ビッくらポン当たったけど、adoちゃんの終わってて、しゃりパンダのラバストでした💦

(娘のバ先(駅前店)は、まだadoちゃんあるそうです。郊外店の方が出るのかな?
adoの初日もあまり商品出なくて、店長に「ホソダさん(仮名)早上がりしてもらえる〜?」っと言われたそうなニコ

なんだか、2人共、わしゃわしゃ食べて、1時間程で退店ダッシュ

娘の社割(−10%)楽天ポイントを少し使って、871円引き昇天キラキラキラキラ