雨の相模原ですニコニコ傘

涼しくて過ごしやすいですねイエローハート


昨日も曇りで、比較的過ごしやすかった木曜日


私は2ヶ月ぶりの通院日でした病院

予約は9時


病院は、全体的に空いてる感じがしました。

精神科に行くと、私の担当医は8時45分の患者を診てたので、やはり、昨日は空いてた様です上差し気づき

(いつもは8時半の患者を診てる💦)


9時40分頃、順番になりましたニコ


挨拶をして席に着くと


医師:「体調はどうですか?」


私:「先月までは、絶好調だったんですけど、湿気が苦手でちょっと体調を崩していますネガティブ

昨晩も夕飯を作りたくなかったですが、ムリクリ動いてなんとか作りました。

今朝も体調が悪かったですが、なんとか支度をして来ました。

でも、幻聴と妄想はないです。

先週の土曜日から予定が詰まっていて、それで疲れてるのかもしれないです。」


医師:「叔母さんの件があったりで、疲れているのかしら?」(女医さんです)


私:「叔母は、軽い脳梗塞でしたし、パーキンソン病なので医師に『なるべく動きなさい』っと言われてる為、母が手伝う事があまりないので、私も父を診に行く事は、あまりないです。」


医師:「そうですか。良かったですね照れ


私:「ただ、主人が。。。」


っと、夫の事を話しました。やはり、ADHDが疑わしい事。予約が取れなかったので、8月に再度、予約を取る事など話しました。


夫の休みが木曜日なので、「先生、担当になったら宜しくお願いします」っと言ったら、「同じご家族は、診ない様になってるんですよ」っと仰ってました。


医師は、「何と言ったら良いのやら」っとゆう感じで、次回の予約を取って終了〜しました電球


夫の事がショックで眠れない事がありましたが、眠れない日が続いてるワケではないので、薬は変わらず、


リスペリドン1mg 就寝前1錠 でした薬


自動精算機に行くと又、「窓口へ」となり、前回、自立支援が無かった事を思い出し、窓口で自立支援の登録をしてもらいました。

これで、次回から自動精算機が使えると思います。

(お会計ないんですけどね💦)


薬局で薬をもらって、帰宅しました自転車ダッシュ


お昼ごはんを食べながら、Xをポチポチしてたら、


ケンタッキーのレッドホットチキンのお試しが当たりました昇天キラキラキラキラ


わーいッ嬉しい爆笑ルンルン
でも、期日までにケンタッキー行くかな?💦

次回の病院は、2か月後、9月ですウインク星

今日は久しぶりに何も予定がないので、のんびり過ごしますかたつむり